本日名古屋のイベントに行ってまいりました。以前購入した零I-U45長角極太タイプとは別に同じ血統で超極太のタイプ。
このオスは購入はしていませんが太さがハンパないのですごい気になっていました。そこでリバーさんに頼みこんで種付けをしていただく。と言う事で以前にお願いしてあり本日行ってまいりました。メスをピックアップしてもらい種付けしてもらおうと思っていましたが
これ。コラボ第二弾。これとペアリングすればすごいインブリに近い。と言う事でお相手メスは零llに決定。早速その場でペアリングしてもらいました。
たくさん産みますようにo(^_^)o
応援ポチよろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ