研究重ね重ね。6種類以上の産卵マットを実験してきました。グルタミンを使ったり。etc..
最終的に行き着いた産卵マットにはグルタミンは入っていません。
産卵誘発に成功したマットだと思います。
自分の所のテストではヘラクレスヘラクレスからテストを始めていますが良好な成績に繋がっています。
レシピは斬新な物になりますが秘密になりますがm(_ _)m

ヘラクレスヘラクレス。
産卵放置幼虫割り出し良好です。


1日2日程度で産卵誘発できているかチェック。
すぐに産卵してくれました。
我が師匠にテストいただきました。師匠の方でも産卵良好といただきました。
師匠の方でネプチューン等産卵テストしてもらいます。
うちの方では次はサタンにテストしていきたいと思います。
近々モニター様にもテスト結果を記載していただきます☆


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ

師匠の方ではマヤ等産卵良好です。